2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナス

中途採用なので出ないかと思っていたんですが出ました一応。 ただ、雀の涙程度の金額で毎月の残業手当のほうが多く、どこにツッコんだものかと悩みます。

しにそう

疲れがとれないっす。 全然食欲なし。あーもう

サッカー

結果は引き分けですが、健闘したと思います。 最大の問題は次の試合ではブラジル相手に勝利せねばならん状況になったことで。多少早いですがいい夢見せてくれてありがとうと言っておきましょう。

キミキス

プールってえろいな。

ラーメン屋でメイドさん

昨日ラーメン屋に行ったら店員全員メイドさんだった。来た店間違えたかと思ったが、間違っているのは世の中のほうらしい。 いつもは適度に席空いているものだが、珍しく席埋まってたし。 どうなる日本(どうもならん

休み無し

ずっと仕事してました。 仕事とゲームの合間に眠ったり食事したり。今度の週末は久々の休みになりそうなので、服買ってきて衣替えの予定。 ついでにゲームも。 もはやプレイする時間なぞどこにもないのですがそれはそれとして。

キミキス

平日も寸暇を惜しんでプレイ。余暇以外も結構犠牲にしている気もしますが気のせいでしょう。

キミキス

暇なんぞ全然ないのだけれど買いました。 で、日曜日にさわりだけでもプレイしてみよかと思って始めたらいつの間にか5時間経過。1週目終了。バッドエンドで。 面白いです。あと普通のエロゲよりえろいです。 ちょっと操作が煩雑というか初回プレイ時には分…

大変でした

ここのところ連日のように。 まあ、仕事が忙しいのは仕方がないのであきらめてます。 とはいいつつもこつこつプレイして魔界戦記ディスガイア2も1週目終了させたし、それなりに本読んでいたりもするのでココロの余裕は失ってはいないと思います。