2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔界戦記ディスガイア3はじめました

魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2009/01/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (33件) を見る

とうとう

扇風機失職。

飲み会

会社の同僚と飲み会行ってきました。働いた金で呑むのはすっごい久しぶりだったので楽しかったです。んでもって帰宅した今も興奮して眠れないという。あと二次会のカラオケで↑歌いたかった

残暑

夏が失業とか書いたら残暑が復活しやがりました。扇風機も再稼動。

なんとなく

無性に美味い蕎麦が食べたい。

それはともかく

北海道には秋の風が吹くようになりました。もう夏も終わりで夏さんはハローワークに通う毎日になることでしょう。認定日は忘れちゃダメだよ。

相変わらずディスガイア2の話題で申し訳ないんだが

目的を達成するまでのプロセスを楽しんだからあかんのだろうか。 「おぬし、まっこと好戦的じゃのう」 「当然だ。無益な殺生は好みじゃないが、戦いを楽しんで何が悪い」とアデルが開き直ったらそれはそれで面白いんじゃないだろうか。ま、プレイヤーはみん…

土砂降りの雨に打たれたときはいつも彼女のことを思い出す。 彼女はアパートの僕の部屋のちょうど前で雨宿りをしていた。 きっとふわふわだったワンピースは雨に濡れて彼女の肌にまとわりつく不快な存在になっていた。 手元にあるのは地図だったのだろうか、…

これまでの出来事

まどかDVD借りて観た。リアルタイムに第一話観てれば確実にはまっていたと思う。 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/04/27メディア: Blu-ray購入: 49人 クリック: 2,703回この商品を含むブ…

なんだか

ディスガイアのプレイ動画なんぞを見ているとUS版のプレイ動画も出てくるんですが。 最強装備つけて「俺TUEEEE!」みたいなのを見てるとなんか違うなーと思える。 使えないキャラを育てて、かつそのキャラに似合った武器を装備するスタイルになれてしまった…

近況

仕事も決まり順調な日々ではありますが 先ほど800時間以上やるこんだディスガイア2のセーブデーターを間違って消してしまい顔面蒼白になりました。まがりなりにも一億ダメージを叩きだせるだけやりこんだデータなので残念ではあります。が、しかし2に飽…