2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ゲームショウ

昨日の夜23時に出張先の千葉から帰って来たのだけれど今日は朝から幕張メッセ。 つうか朝8時っうのに人多すぎ。 あと金取っといて客待たせるイベントってどうよ。

どんな田舎でも

NHKは見られるのです。 というわけで仕事終わって宿泊先のホテルに戻って何気なくテレビつけたら学園アリスやってました。 初めて見たけれどわりと面白かったです。 この時間帯では普段は見る機会すらなかったので、出張も悪くないなあと思う次第。

やることないので

携帯でひぐらし遊んでました。 ちっとテキストのフォントが小さいのでおじさんには見づらいのだけれど面白さは変わらない。 久しぶりの鬼隠し編で、これまで気付かなかった伏線とか見つけてにやにやしたり。 問題があるとすればこうして暇なときしかプレイす…

今週は

千葉の人家も稀な場所まで出張。 誇張抜きで何もないです。 なにかあって人殺したらこのへんに埋めちまえば分からんでしょうね。ははは。

風邪

ダウンした。風邪っぽい。定時どころか昼で帰らせてもらいましたが帰宅してからずっと寝込んでいたので何やっているのだろうなーと思ったり。

今日こそ

定時で帰ってやる。 まあ残業絶対やりたくないというわけではないけれど定時であがらないと帰宅してから買い物とかしている余裕が無いもので。

反応してしまう身体が

恨めしい。 いやささすがに睡眠時間3時間だと起きられるか自信無かったのだけれど体は正直というか普段通りに起きられたのが不思議でならない。

昨日は

終電 いやまあ結構遅くなったので「そろそろ終電が……」と遠回しに帰りたい宣言したらご丁寧に終電の時間調べてくれてあと30分大丈夫と言われると反論できねぇ。 大人ってずるいよ。

We Are*

発売日に購入して先日ようやくプレイする機会を得たのですが。 正直すげえ微妙で何とリアクションしたものか迷います。 「KIDのゲームと思ってプレイすると失望する」出来なもので。舞台設定をちょっと変えた普通のギャルゲー。そんな感じです。 設定は魅力…