2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サモンナイト4

Amazonで予約していたのだけれど、本日発送、本日到着。はやっ。 予定では明日からでしたが今日から廃人プレイ開始です。

駅にて

朝、自販機に向かって柏手を打った後拝んでいるヨゴレがいた。何に拝んでいるのかと思って見ていると自販機横のくずかごから空き缶拾って余っている中身を飲み始めた。 特異な人なのだろうと思っていたら同じ駅で別の奴が同じことしてた。 雑誌拾うくらいに…

それ何のアニメよ

冷えてきたので風呂で温まろうと思ったら風呂釜壊れててお湯わかせねぇでやんの。 修理は週末かなあ。 体洗うのは何とかなるけれど全身暖めたい。あした銭湯にでも行ってこよう。

あとついでに

帰りに道に迷って駅前をぐるぐる彷徨っていたというのはあまり知られたくない。

なんつうか

これまで仕事に関して最初の日というのは必ず雨で、今日も雨だった。 今日は新プロジェクトへの参加ということで新職場に行くことになっていたのだが予想通りというべきか雨だった。 外でする仕事でもないので雨だがらといってどうということもないのだが、…

今週発売

サモンナイト4が今週発売なので発売後はたぶん廃人プレイを実施するだろうと思われる。 週末休むためにも平日しっかり働かんと。

ドラゴンクエスト8

今更ではあるが手に入ったのでプレイしている。 「時間かけてもいいから自由にやってみるか」と思って始めてみたもののさっぱり先に進まないので結局攻略サイトを参照しながら進めることにした。 現在中盤くらい。終了予定は不明。

CLANNAD

本編プレイするとたぶんしばらく廃人になると思われたのでAfterStoryをプレイ。 これだけでもじゅうぶん威力大であることが確認された。

Ever17

罵られたくなったのでついプレイを開始。つぐみ編だけのつもりだったがうっかり沙羅編とココ編もプレイしてしまう。 久しぶりだったのでテキストが新鮮に感じた。というよりは初回プレイ時には微妙な表現に感心するよりもストーリーを追いかけるほうに気が行…

定時勤務万歳

今週はたぶん毎日定時のはず。 脳が出るまでゲーム出来るぜ

SHUFFLE!

えー話題の19話20話だけ見てみたんですがえれえ面白いですよ? 他の話とぜんぜん違うので別の作品かと思うくらいで。 R15作品の理由がよくわかるような気が。

今期のアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる これが一番楽しいかな。誰のルートになるのかという点もふくめて楽しみな作品。 Gift いくらU局深夜でもこりゃないだろうという作画なんですがうわさに聞くところのキャベツとかはこれよかすごいんだろうか Kanon 録画してるけれど…

ひぐらし人狼

久々に人狼BBSをやろうかと思ってみたのですが、参加可能な時間帯があわないのでクローンのほうを探してて、ひぐらし人狼http://tkingdom.dtdns.net/h_jinro/index.htmlを発見。 ちょっとルールを読んでみた。本家人狼と違うところは、 選んだキャラクターに…

おしかりCD

http://www.akibablog.net/archives/2006/11/cd_1220.htmlというのが出るらしい。 前回のおにいちゃんCDは正直ネタにしかならなかったが、今回は力丸乃りこ(いいんちょ)がいるってことで正直期待している。浅川悠が出るなら何も考えずに10枚買うだろうな。