2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

905SHのいいところ悪いところ

使ってみた感想。 いいところ ワンセグすげえです。あとそれを表現できる液晶もすばらしいです。 テレビはアナログとデジタルの両方を受信可能。 普通のサイトを見るぶんには十分な速度(場所による) わるいところ 905SHに限らないのだけれど3G対応でないサイ…

日曜

休みだけれど朝8時起き。平日でも同じだけれど。 たまには食べたいものを食べようと、朝から開いているスーパーに行って食材を買いこんでくる。 いい一日にしたいなあ。

花火

たまにはちゃんとした飯食わんとなーとおもい出掛ける。 駅で浴衣姿を見かけて、そういえば花火大会なんつものがあったなーと思い出す。 電車の中うるさくてたまらないのでデパス入れて我慢する。 帰りうまくやらないとまたこいつらとぶつかるのかなー。

風花かわいいよ風花

ペルソナ3。ようやく風花登場。 戦闘時にバックアップしてくれるのがうれしい。 プレイヤーのアクションごとに励ましてくれたりねぎらってくれるので、ともかく体調さえ良ければ探索に出かけ、敵を見れば雑魚だろうと強敵だろうと戦いを挑む日々。おかげで…

定時上がりなもので

なにかしようと思っているうちに夜になり。 もったいない

ペルソナ3

風花かわいいよ風花 やー、やっと風花登場したですよ。これで安心して眠れます。

睡眠がいい感じ

これまでだと朝になっても薬抜けなかったり早朝に起きてしまったりでパターンがあわなかったのだけれど、ここ数日はいい感じに生活リズムに一致している感じ。薬の量は変わらないので昼間に入れているトレドミンとつりあいがとれた、というところか。 トレド…

食事事情

最近は麺類の回数多し。 夏だし冷し中華が手軽なのもあるけれど、トレドミンで食欲落ちているのだろうなあ。 たまにはごはんたべないとー

どうあっても

コミケ一日目はいけそうにもない。カタログの一日目ぶんいらんので3割引くらいにしてもらえんだろうか。

帰り

仕事終わり 帰りの飲みとかぶっちぎって電車に逃げ込む。 電車の中は夕方なのに既に出来上がっているサラリーマンとか無職っぽい酔っ払いとか頭の不自由そうな雀パーマのにーちゃんとかで嫌になる。 飲み行ったほうがよかったかも。

仕事

朝5時起きはさすがにきついですな。まあコミケのときは4時なんですが。 一日もつかしらん。デパス入れとこうかな。

終わったけど終わってない

一週間終了。 とか思ったら明日は本社で会議だそうな。 しかも朝から晩まで。ゲームやる時間ほしいよう。

仕事

世間では休みのようですが私は仕事です。まあ世間様とどうにかする類の仕事でもないので関係ないですが。 とにかく月曜なのでやる気ゼロでした。やる気の有り無しに関係なくやることは山のようにあるのはいうまでもなく。 一週間もつかしらん。

休日なので

思う存分に楽しむ所存。

万国の労働者の皆様へ

キリキリ働いていますか。私は本日有給休暇です。 つうわけで朝からマンガ喫茶行って暇つぶしたあとアニメのDVD買いに行きました。いつ見るとかきくな。 昼からはゲームかな。

貧乏姉妹物語

今回もほわほわしてよかったです。 ただなあ、妹の声が金田朋子ってどうよ。

ワンセグすげえな

携帯で録画したけどアニメに全くノイズはいらねえ。

車で

アヒル撥ねてもうた。 人間なら経験あるけれど動物轢いたの初めてだった。 つうかさ、高速道路のIC入り口の道路上にアヒルがいると誰が予測できるよ。しかも夜なもので奴ら見えてないし。 悪いことした。ごめんちゃい。

貧乏姉妹物語

適当に録画している番組選択したらこれがあたったので見てみました。 絵はときどき微妙な感じではありますが、話はよさげです。あとさ、録画して見てない番組(全部アニメ)が450以上あるんですが、いつになったら全部消化できることやら。大容量万歳。

今日もやばやば

昨日よりはマシでしたがやばやばです。 もう苦痛も感じないですな。なんだかもー。

スクラン

ちょっと見ましたがあいかわらずおもろいですなー

ひどい

激しく鬱状態。 いや今日はマジでヤバイ

ドライブ

都内をちょっと走ってきました。 助手席に乗っていた友人(アニオタ)がいきなり「ごきげんよう」と挨拶してきた。 何かと思えば三鷹駅前走ってた。 ひとしきりマリみて話で盛り上がる。いやもう原作読んでいないけれど。

仕事場まで歩いて5分とはいえ

8:30始業なので9:00に起きたら間に合わないのでした

録画失敗

携帯で深夜アニメの録画を試みたのだけれど、途中で電池切れで終わっていた。 録画時は電池残量に気をつけよう。

PCの調子悪いので

携帯でいろいろやっている。 もう少し軽かったら快適だなと。

希望という名の絶望

今日は定時であがれる予定だったのだが、一応確認してみようと声をかけたところ残業決定。 いわなきゃよかった。

だるい

うーむ。週末2日とも休んだのが悪いのか、どうも体の調子があがってくるのが遅い。 トレドミン75mgに増量したのだけれどまだ効いてこない感じ。

だめだ

いやさテレビ見ながらメール打てるのでいろいろダメになりそう。

仕事きついので

夜と霧の一節を思い出したりして頑張っています。