2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

能登はツンデレあてるといいと思うんだけれどな

Yahoo!動画で北へDDD配信しているらしい 他の話はどうでもいいが朝比奈京子編だけは観ること DVD2本持っているけどな

本名でやるとこうなる

○○くんへずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな? 3年前くらいに付き合っていた能登麻美子です。 すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど… わたしは、恋人だったとおもっています。 すれ違いばかりで連絡をとらな…

女性声優からのラブレター

plutoくんへえっと・・・実はね昨日、沢城みゆきから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。 沢城みゆき、plutoくんの事が好きなんだって。 それを伝えてって頼まれちゃって・・・。 以前にみんなでボウリングに遊びに行ったよね?…

バリウム飲んだら外食やめろ

健康診断でバリウム飲んだ。胃が膨らんで苦しい。さらに昨夜から何も食べていないのでふらふら。それでも昼前には終わったのでメイド居酒屋桜っこに行く。 正直ランチは余すボリュームだったがなんとか完食。あと果てしなくどうでもいいが一番槍だったそうな…

わかさぎ釣り

ここ数日天候が安定しておりアウトドアにはもってこいの状況だったのでワカサギ釣りに出かけた。 近所のホームセンターで大幅に値引きされた(もうシーズンも終わるので)ワカサギ釣り用の竿を入手して釣り場に行く。 氷に穴を開けるドリルは気楽に買える値…