2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろダメみたいなので

会社休んで秋葉原で同人誌買ってた。携帯の電源切っていたので留守電いっぱい入っていたけれど内容に予想はつくので聞く気はさらさらないな。

アニメ【裏最萌】トーナメント2006

10/30 10月30日(月) 00:00:00より 3回戦(準決勝) Fsf-1 http://tcode.sakura.ne.jp/uramoe/ura-3-2.txt 八神はやて(なのはA's) VS. ミルロ(ふしぎ星の☆ふたご姫) これどっちに投票しろと。 つか気づいた時点では終わってましたけれどね。ミルロ勝…

つかえねー

905SHの話。 勤務時間中に放送しているアニメを携帯で録画しておいて、帰りの電車の中で見ようと思っていたら、電池残量がなくて再生できない……。 会社に充電器常駐させるしか。

早起きはなんとか

今朝は珍しく目覚ましがなる前に目が覚めた。ぐだぐだしててもよかったのだが、たまには早く出るのも悪くないとそのまま支度を始める。 ふだんよりも3本ほど早い電車にのりこむ。早いので余裕で座れたがそのまま眠って乗り過ごしてしまい電車3本分の時間をつ…

ひぐらし3巻限定版のBOXが

えろすぎるので思わず買ってしまいました。BOX買うなんてふたご姫以来だなあ。 この巻に収録している話は録画してあったのだけれど。 まあともあれデスクトップでDVD再生しながらノートでテキスト書きつつ携帯で日記つけてます。

今日の幻覚

会社の中をウサギが普通に歩いていたのだが誰も気にしていなかった。 幻覚なのか皆が気にしていないだけなのか分からなくて、どうしようかと本当に困った。

ここ一週間は3時間睡眠なので

結構きつい。 まあキツイいいながらアニメ見ていたりはするのですが。 話によると今月いっぱいはこんな調子らしい。 旅に出たい。

今日も

終電コースで。 今週はまともに帰れそうもないなあ。

昨日2時間しか寝ていないが

今日は終電まで働くことになりました。なんでこうなるかなー。 まあ遅くなるのは仕方ないのだが自分で努力できない部分で遅くなるのは釈然としないのです。

調子悪い

今日はなんだか駄目だなあ。トレドミンの副作用がすげえきつい。 帰宅したら大人しく休むとしよう。

目覚めが悪い

就寝前に妄想さんの新刊同人誌読んだせいか物凄く嫌な感じの夢を見た。 詳細は覚えていないのだがバールのようなものを持った女に追い掛けられるというものだったと思う。あれはいったい……

GA第二期

どこか笑える部分はないかと我慢して見たけれどAパートでもう限界。 駄目だなこりゃ。削除削除。

門前払い

会社に来たら入口で止められた。 なんでもIDの申請が期限切れなので駄目だそうな。 すぐに上司に連絡したのだが申請手続きが行われるのは始業後だからして、当分中には入れない。 いやもう会社ふけちまおうかと。

サンクリ

えーとまあ、色々あって疲れました。 そんなわけでおやすみなさい。 orz