2006-01-01から1年間の記事一覧

忘れてた

実家に帰省するにあたり年末に購入したえろげをノートPCに全部インストールして持ってきたのだけれどヘッドフォン持ってくるの忘れてた。 いや普段自宅では使わないしさ。でもさすがに親に聞こえるようなボリュームではプレイ出来んし。困った。

よいお年を

帰省するので空港に来ている。大晦日だというのに人は多い。あとこの3日間で見慣れた紙袋持っている人もいてご苦労様と思った。 まあともあれ今年も終わり。来年もよろしく。

終わり

戦闘終了。 とりあえず欲しいものは手に入ったので帰還。 荷物は宅配便で送ることにしたので身軽。 今回スケジュールのたてかたに失敗したので次回の教訓にしたい。

レベルアップ

待機列の隣が精神薄弱 そんな状況で90分我慢した俺は多分悟りをひらける気がする。

待機列

駅に着いたときは真っ暗だったのですが並んだときには既に明るくなってましたよ? 今日の東は地獄だぜ。

今日も始発帰宅組がたくさん。 今日は純粋に遊び帰りみたい。 あと帰省組もちらほらと。

最終日に向けて

カタログチェックしていたら、まわる予定のサークル数がこれまでの三倍くらいあった。全部まわっていたらたぶん死ぬる。どこかで妥協しないと。ともあれまだ戦いは続くので早めに寝ておこうと思う。実をいうと昨日は寝つきが悪かったので。

終わり

二日目終了。 今日の目的は創作小説系なのでさほど時間もかからず。 ハルヒ系は結構盛況でしたが、来年の夏まではもたんだろうなあ。

開場前に中に入れた

さっきのキチガイはやはり企業ブースに突撃していった。好きなだけ並んでくれ。

つうか病院もこんなの退院させんなよ

待機列の困った人達

斜め後ろのデブ死ね。 体脂肪率50%超えの外見なのに寒い寒いと喧しい。あと前に座っている女の人のうなじに欲情しているのかズボンのポケットに手突っ込んで竿しごいてて満足したら下手な歌うたってごまかしている。たぶん三回くらい抜いている。お前は覚…

二日目

昨日よか早めに到着。 入場まであと3時間

始発で朝帰りの人たくさんいたなあ

カレンダーどおりに営業している会社も大概が昨日までで仕事納めだったようで、朝帰りの人らたくさん見かけた。あとゲロとか正体不明の液体とかが駅のあちこちに。これ見ると年末だと感じる。

禿携帯の使い勝手

うーん、ちとやばいかもしれん。 列が伸びてきた頃にメール送信とか失敗してたので。 通話とメールでは使っているリソースも違うはずだが、それでも1日目でこれでは3日目に対応できるんだろうかと心配になってくる。

コミケ残酷物語

旦那仕事で嫁コミケ

そういえば

禿携帯になってから初のコミケなのだな。ちゃんと繋がるんだろうか。

状況開始

まあ今日はさほど急ぐこともないのでゆるゆると出発。 一般参加列に並んだけどトランクみたいなカードつきのカバンをカラカラと引いている連中多いなあ。 サークルなら分かるんだけれど、一般ですよ? あの、スモールパッケージホールドすれば幼女入りそうな…

おわりとはじまり

とにかく今年の仕事終わり。祝杯というわけでもないのですが帰宅後一杯やる。うまうま。 んで明日からは年末最大の行事であるところのコミケが始まります。一日目はあまりまわるところはないのでゆっくり行こうと思ってます。 しかし最終日が大晦日ってなあ……

仕事納め

定時後から宴会やるそうな。どうせ酒飲めないのだからさっさとかえらしてくれんものか。 明日からのコミケの準備もあることだし。

とんだ

明日で仕事納めということで職場全体がうかれてて喧しくて気が散ったのでデパス4T一度に服用したら記憶が飛んだ。 デパスでもトリップできるのだなあと感心。ちなみに仕事にはなりませんでした。

群青の空を越えて

SHUFFLE!の甘々な展開に我慢できずにシリアス展開が欲しくて群青のプレイを開始。 うん、やっぱこれいいなあ。 まったく欠点がないわけではないですが、ゲームしてるって感じがして楽しいです。 戦争を背景にした作品といえばWe Are*がありましたが、ありゃ…

SHUFFLE!

アニメ観て気になってゲームのほうをプレイしてみたんですが、正直いって微妙。つうかアニメ版のほうが面白かったんじゃね? 設定とかはよく出来ているのに活かされていないという気がしてなりません。とくに楓ルート勿体無さすぎです。あと誰のルートか確定…

忘年会終了

呑んだー。 まあ意識はあるので電車の中で寝なければ大丈夫かなと。

忘年会

会社の。 つうか開始時刻が21時というのも無茶だとは思うのだが。一次会終わった時点で終電だよ。 帰宅したらKANON始まってるよ。 まーそのおかげでカラオケとか行かなくて済むので悪くはないですが。

SHUFFLE!

というわけでアニメのSHUFFLE!最初から観てます。いま先輩とのフラグ立ったところ。 無茶苦茶おもしれぇ。 早く帰って続き観たいです。今日も定時に上がって寄り道しないで帰ろう。

風呂はいいねぇ

週末にようやく風呂釜が直った。うれしくて朝風呂入ったりして。 新型だからか風呂が沸くまでの時間が短い気がする。 ともかく銭湯に通っていた時間が有効活用できるのはうれしい。

吹いた

id:kitousiのはてダおもしれぇ。 いつも帰りの電車の中で暇潰しに見ているのだけれど今日のは思わず吹いた。 最近VアプリのKanonプレイしているから余計に来るものがあったのかもしれない。

サモンナイト4

Amazonで予約していたのだけれど、本日発送、本日到着。はやっ。 予定では明日からでしたが今日から廃人プレイ開始です。

駅にて

朝、自販機に向かって柏手を打った後拝んでいるヨゴレがいた。何に拝んでいるのかと思って見ていると自販機横のくずかごから空き缶拾って余っている中身を飲み始めた。 特異な人なのだろうと思っていたら同じ駅で別の奴が同じことしてた。 雑誌拾うくらいに…

それ何のアニメよ

冷えてきたので風呂で温まろうと思ったら風呂釜壊れててお湯わかせねぇでやんの。 修理は週末かなあ。 体洗うのは何とかなるけれど全身暖めたい。あした銭湯にでも行ってこよう。