2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(たぶん)今年最後のSPAM

Date: Fri, 31 Dec 2004 12:17:06 +0900 Subject: Re: 通販注文書 From: never_land_heart@yahoo.co.jpはじめてご連絡させていただきます。 会員番号1648の岡田純奈と申します。以前に1度注文させていただいて 今回2度目なのですが、 注文から一週間経ちます…

雪なので

何も出来ないなあ。というか、用事は全部終わってしまったし。 さすがに今日はアニメとかゲームとか、そういう気分にもならないし。 暇つぶしと体力温存のため昼寝。夕方になっても雪は降り続いている。こりゃあ明日の初詣、大変そうだ。 初詣は近場の神社で…

雪降ってきた

予報どおり天気は荒れるかなあ。 まあ外で済ませる用事は全部午前中に終わらせたからいいけど。 天気がよければ布団でも干したかった。

起床

就寝は二三〇〇頃。コミケで生活のペースが乱れたのと、今日中にやらなければならないことに対する緊張が原因か。

日付で言われても。一日目、二日目って言ってくれない?

簡潔ながらコミケレポ。 まるなび? コミケで朝早いというのに深夜ラジオというのは困ったもので、どうしようか迷ったが聴くことにした。睡眠不足は電車の中で解消すればいいかと考えて。 今年最後のまるなび? 、「やってやれないことはない」で能登麻美子…

就寝

ふと外をみれば一面霧がかかっていてちょっとばかし幻想的な気分になった。 それはともかく、寝る。

朝から

パソコン不調。いつも年末とか忙しいときに限ってこうだ。 せめて今年いっぱいは動いてもらいたいものだ。

起床

予定通りに起きたのだがすでに出かける意思はモラルブレイクしている。あー。

就寝

明日はコミケなので早めに眠りたいのだが、まるなび?を聴かねばならないので眠れない。 まー薬だけ先に入れておきますか。

蒼穹のファフナー

最終回。かれこれ5回くらいは観ているので、はっきりいって今日は何もしていない。「それが戦うことの痛みだ! 存在することの苦しみだ! いなくなることへの恐怖だ!!」「あなたはそこにいますか」と問い掛けてくる謎の敵の出現から始まった物語は、それ…

起床

中途覚醒あり。 こんなんでコミケ大丈夫か。

就寝

明日は朝から出かけたいが、起きられるかどうか。

特筆すべきこともなし。ていうか何もしていない。

起床

〇二五〇中途覚醒。 あれだけ呑んだにしてはすっきりとした目覚めなので驚いている。

就寝

明日はちょいと忙しくなりそう。早めに起きたいものだ。

ネットラジオ

あったので聴いてました。酒のみながら。酒がなくなるのが早いかラジオが終わるのが早いかと思ってましたがラジオのほうが先でした。 ほどよく酔っているので眠剤なしでもたぶん眠れる。でも明日はちょっと辛いかも。

夢の中で

社会福祉公社の一員として頭脳プレイでテロリストを追い詰めてブチ殺すという、ものすごく楽しい内容の夢を見た。サンタさんありがとう。夢って安上がりだね。 しかし、そのとき一緒にいたのがヘンリエッタというのはどういうことか。今月の電撃大王で出てい…

起床

中途覚醒あり。時間不詳。

就寝

というわけで、寝る。

結論が出ない

進路について考えている。まあ、おおよその方向性は固まってきているのでその方向で。 ただ、進むべき方向が分かりつつあるのに何故いま逡巡しているのか。いらついているのか。 理由もだいたい、分かってはきている。結局誰かの後押しが欲しいのだ。相談し…

起床

読書していたので実質就寝は〇二〇〇頃。中途覚醒あり。あまりいい傾向ではないなあ。

就寝

布団の中で考え事してた間、結構眠ったような気がするのだが。ともかく生活のリズムを取り戻すのが第一。

反省

どーして昨日はあんなにイライラしていたのか。冷静になると反省すべきだと思った。 結局のところ、相手には相手の都合というものがあり、連絡が出来ないというのはそれなりの事情があるわけで。そのあたりを斟酌せずに自分の尺度で相手にいろいろ要求するの…

日常

あまり外に出たくないのだが、まあいろいろ雑用が。 デパス飲んで頑張りますか。 ・ ・ ・ 用事終了。 肩の調子がよくない。重いものを持つとやはり辛い。コミケまでに回復させたいが、どうしたものか。

起床

〇四三〇中途覚醒あり。

就寝

昼寝しすぎた気もするが、ともかく寝る。

連絡まち

電話でもメールでもいいのだが、先方が結論だして返事もらわないと明日の行動を決められない。 すぐに結論が出せないならそれでも構わないが、ならばいつ頃結論を出すのかリミットを決めて連絡してもらいたい。でないと眠ることもできん。 メンタル面をふく…

特筆すべきことは何もなし。というか本当に何もしていない。

起床

中途覚醒〇三三〇頃あり。寝起きが悪い。

就寝

限界。連絡はないが寝ることにする。