女性声優からのラブレター

plutoくんへ

えっと・・・実はね昨日、沢城みゆきから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
沢城みゆきplutoくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでボウリングに遊びに行ったよね?
その時にplutoくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
plutoくん・・・、沢城みゆきの事好き?

でもね、でもね、私・・・、沢城みゆきは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もplutoくんの事が好きなの!
ううん・・・沢城みゆきのことなんてどうでもいいの。
私、plutoくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がplutoくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で美術館に行って、ポスターを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月17日の18時に美術館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

こおろぎさとみ

plutoさんの結果