そんな一日

気分は良かったので朝っぱらからサモンナイト3を開始。延々とレベル上げ。ていうかでんちマン入手できねぇので無限回廊を彷徨しているのだが。おかげで、もういいやと思う程度にレベルが上がったので、最終決戦に挑む。
いやあ、強い強い。最終バトルがあっさりと終わった。
エンディングは狙っていたのでイスラEND。なかなか、いい話じゃないですか。


で、本来ならば会社に電話してイロイロ確認して、その内容を用紙に記入して病院に持参し、ついでに診察を受ける必要があったのだが、「やらなくてはならないこと」が面倒で、ゲームプレイ以外の時間は寝ていた。食事つくるのも面倒に思えたし。
「やりたいこと」なら出来るなら、「やらなくてはいけないこと」と考えてしまうと面倒になり気力が萎える。空腹でも食事を「しなければならない」と思うと行動に起こせなくて、空腹のままベッドに横になる。
ともあれ、薬がもうないので病院には行かねばなるまい。ここ2周間ほどの睡眠時間の報告をして、対処してもらわないとならないし。
電話して予約するの、面倒だなあ。