暇だ〜

ケロロ軍曹のリアルタイム視聴を実施しようと待ち構えているのだが、暇で仕方がない。てなわけでケーブルテレビの来月の番組表をチェックして時間をつぶす。
詳細に見やれば、アニマックスでガンスリの再放送やるんだなあ。先のゴールデンウィーク中にも集中放送していたから、初回とあわせればこれで三度目か。ここまで繰り返し観ることになると(観るつもりか)、DVDって要らないような気がしてきた。
誰かガンスリDVD購入したひと、映像特典に何が収録されていたか教えてください。


あとなんとなくシグを撃ちたくなったので充電開始。昼までには終了するかな。昼ご飯済ませたら電池切れるまで撃ちまくろう。いい天気だし。