美鳥の日々 DAYS4『秘密no発覚!?』

アニマックス放送分。
フィギュアショップのあるオタ客の台詞。
「何が原作版だ! これはアニメ版の服じゃないか。ちゃんと見て作ったのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
がなんとも現実味があって笑えた。
その後の展開もシリアスと笑いと適度に交えた微妙な構成になっていてナイス。
しかし綾瀬がいきなり沢村になびいているのはどうかと思う。沢村の人となりを見直すきっかけはあったけれど、それから惚れるまでにはもう1エピソード必要じゃないかと思うのだが。
  
あと、番組途中のCMにマクドナルドのが入っているが、あれに出ている餓鬼どもを鏖殺したい。つうか視聴者層考えればマクドナルドのハッピーセット買う奴いないと分かるようなものなんだが。