仕事速いけれど情報は今更

海自のホームページで、ニュースリリースとして行事その他タイムリーな情報を提供してくれている。で、ここを定期的にチェックしているわけだが、一箇所閲覧できない項目があって。
具体的には6月の「日米候補生交歓見学行事に伴う体験航海の実施について」。
アクセス許可がない、ということはパーミッションの設定を間違えたままなんだろうなあ、と初日には思ってて、まあ翌日には修正されるだろうと放置していたのだけれど、ぜんぜん修正される気配がないので昨日の夜にメールを出した。すると今日には閲覧できるようになっていたが、イベント、もう終わっているよ……。
仕事が速いことは褒めたいが、いまひとつ納得しかねるものがある。
それにしても自衛隊の広報ってちゃんと仕事しているなあ。