ブラザーフッド

映画紹介:
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5277/index.html

id:ityou:20040706で面白く紹介されていて、こりゃあ暇があったら行かねばなあ、と思っていて。
プラネタリウムのあと、近くで上映していたので観ることにする。
平日だというのに客は多い。主に女性客。あとで分かったが、レディースデイとかで1000円で鑑賞できるのだな。それにしても、1000円だからといって戦争映画を観にくるかなあ。
で。いやあ、噂に違わぬ面白さで、笑いを殺しながら鑑賞していた。実によく出来たバカ戦争映画。
ただ、何か勘違いしている人たちがいるようで、すすりなく声があちこちから。
観客の大半が、何か変なクスリでもやっているんじゃなかろうか。とても怖かった。
にしても、プラネタリウムの感動がぶちこわしだなあ。