探し物

id:krokawaさん曰く
ガンスリDVD Vol.3の予約特典BOX付きが欲しい」
と、まるでかぐや姫のごとき無理難題を押し付けられて。
 
とりあえず都心部のアニメショップをまわってみたが。
ガンスリDVDは、DVDとゲームのカップリングということだが、店舗での分類はゲームになるらしい。
で、大きなところのゲーム売り場を訊ねてまわる。以下、回答。

  • アレ、予約の方のみなんです
  • 特典BOXありませんと店内にポスターで掲示
  • いやー、もうなくなっちゃいました
  • 今更あるわけねーだろ、バカ

一部フィクションが含まれているが、気分的には大差ない。
 
新品で無いなら中古で出てないかと、今度は中古ゲームショップをあたってみる。
が、まだどこも仕入れていないようであった。
ただ、新品で入手できない以上中古を当たるしかないだろうとは思う。
案の定、ヤフオクに既に数点出品されており、新品価格よりも高値がついている。転売屋が。
まあそういうわけで、ヤフオクとかあたってください>id:krokawaさん