入場〜

開場後すぐに列が動き出す。思ったよりも並んでいる人数は少なかった模様。まあ今日は寒いしね、と思ったのだが理由はそれだけではないような。根拠はないけれど。
お目当てのサークルさん(http://www98.sakura.ne.jp/~youei/index.html)の本を買ってしまうと後はどうでも良くなったので、ゆっくり会場をみてまわる。まあ財布にあまり現金入れておかなかったので、買いたくてもどうにもならんかったのだが。
あと買った本といえばメカ・ミリタリー関連くらい。

やはりこの種の中規模イベントでは創作ジャンルは元気がない。丹念に見てまわればこれぞという作品に出会えたかもしれないが、そこまで余力もなく。

一周して小休憩、その後軽くもう一周してから帰った。