サモンナイト3

第16話、無限回廊でバトル中。主人公アティはLv50、出撃メンバー全員Lv45オーバーなのでもはや最後のイベントまで一気にいけるのだが、まあそれはそれ。
無限回廊のシルターンのステージで三度ほど失敗して落ち込んでいる。ここは撤退すべきかな。主力のアティが鬼属性だしミスミは入れていないので、オボロでMAXダメージ280。この程度で消えてくれる敵はいない。
弱いものいじめを続けたいがフリーバトルでは物足りないし。どうしたものか。
 
それはそれとして、サモンナイト3は獲得経験値とかレベル上昇のチューニングはかなり良く出来ているように思う。2周目以降は経験値ボーナスがあるから経験値稼ぎのためのバトルは最低限で済むし、繰り返しプレイしてもらうということについて、きっちり考えてある。
 
まあそんなことはともかく、夜会話のファリエル萌え。