映画みてきた

平日なので子供もおらんだろうと思って行ってきた。予想通りで親子連れが目立つ。というか一人で観に来ているの自分だけ。で、総勢30人というところ。入場者プレゼントは当然もらえず。もらったら何かのネタにしようかと思っていたのだが。
 
で、話の内容ですが。
悪くはないけれど、品質からいくとテレビで90分枠のスペシャルとかで流してもイイんじゃね? と思える程度だった。これで大人から1800円むしりとるのはどうよ。
個人的には風呂上りの莉奈の髪をおろした姿に興奮した萌えた。あとルミナスはいつも通り後ろでワーとかキャーとか悲鳴あげているだけで何もしてない。
戦闘での見所はホワイトのサブミッションが極まるところ。テレビでやってくれてもええやんたまには、とか思う。
 
総評としては「悪くないけれど映画化して金取るのはどうよ」ていうレベル。
 
あと来場者にピンクの服着てるガキが数人いたが、あれルミナスのコスだよなあ。一組は姉妹らしいのだけれど、だったらホワイトとブラックにするとか、いっそのことファインとレインのコスにするとか狙ってこいよと思った。まああれか、コミケでコスプレして同人誌買ってまわるようなものか(違う
つうか子供には人気あるんだねルミナス。