君が望む永遠

プレイしてみた。
とりあえず茜エンドは全部達成、かな。ふぃ〜疲れた。
二度目以降は既読スキップ使用したけれど茜ちゃんの台詞だけはちゃんと聞いていた(むしろ繰り返して聞いていた)ので時間がかかるの何の。
 
水月と茜の修羅場とかすごかった。
つうかさ、あるヒロインのルートに入ったときのほかのヒロインが向けてくる感情が怖いの何の。まっすぐ気持ちをぶつけるということがどれほど残酷かがわかる。
 
いやともかくいまさらではありますがプレイしてよかったですよ。
そういえばアニメ版はどうだったんだろうと思ったけれど録画してたメディアが見つからないのだなぁ。全話見たはずなのだけれどすっかり忘れてる。今度探してみよう。
 
履歴書ほっぽっといてプレイしてたら「履歴書どうなったボケ」とメールが来た。余裕ができるまでしばし封印。返事は? 3、2、1、はい。