秋葉原は……お化け屋敷じゃぁ……(彷徨)

特に目的もなかったのでまず秋葉原ヨドバシカメラに行ってみる。実は初。
確かに売り場は広いが品揃えが格段に凄いかといえばそうでもないような。
新宿あたりだと複数の店舗に分かれているのが一箇所にまとまった、という印象しかなかった。そこが便利なんだろうけれど。
(追記)
多少は期待してエアガンコーナーに行ってみたのだけれど、品揃えは普通というか並というか。PSG−1なんて今更売れないだろうというブツがあるのにSG551がないのはどういうことか。それで品揃え豊富とか言うなと根津神社の雪だるまに向かって小一時間(略


久々にガチャ見たのでまわしてみる。
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112377920000.html
結果。レイン×2、アルテッサ×2、タネタネ×2、プーモ×1という結果に。なんでミルロリオーネでないかな。つか、タネタネが5種類って何かの冗談だろ。


百円硬貨が尽きたところで冷静になったので普通に買い物して帰る。同人誌が普通の買い物かはともかく。


駅や電車の中で制服着た学生を見かける。そういやセンター試験だったかと思う。まあそれは関係ないからいいけれど、親らしき大人がつきそっているのが何組もいたなぁ。
センター試験に親は関係ないはずだが、なんでついてくるかね、親が。