断章

「殿下ー」
「超魔王ラハール様と呼べ」
「殿下、どうして第一話でアイテム界に入り浸ってるんです? さっさと新参悪魔のバイアスって奴、ぶっ殺しに行きましょうよ」
「だから殿下ではなくだな……まったく。転生直後だからレベル上げに励んでいるのだ。ついでに弟子たちの装備強化をしている最中なんだ」
「へ? 殿下、転生したんですか? レベル9999なのに?」
「9999だから、だ。そのレベルでの転生が超強いことくらい、お前も分かるだろう」
「まあ、その程度は」
「まだ本調子には程遠いが、そのうち本来の力を取り戻すだろう」
「じゃあ、いつまでアイテム界入りするつもりですか?」
「バールを瞬殺できるまでだ。正直、今のレベルでは数撃必要なのでな」
「先の長い話ですね。短気な殿下らしくない」
「誰が短気だ!」