ネットラジオ

開始から6時間続いた結構ハードな戦いでやんした。
用意した菓子もジュースも30分くらいで尽きてしまったので。

最初の5分くらい聞き逃したけれど、開始直後チャット満室で入れなかったというアクシデントあり。
急遽チャットを開設して、というハプニングもありましたが。
今回は「幸せってなに」「パンクとファッションパンク」「表面的でいいからオシャレっぽいネタを披露する」など半分くらいついていけませんでしたが、全体的に低テンションで聞いていてうつになることはありませんでした。
陰茎をスピリタスに浸したヒライさんの実況は面白かったです。ネタじゃなくて素でやっているところが。
いずれどこかにログがUPされるかと思うので、そのときはもう一度聞きなおしてみようかと。